強み発掘リーディングのご感想24 春に向けて強みを生きる! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



Mizukiさんに会ったとき、素敵な声の人だと思った。

とても小さくて(私もそんなに大きくはない)、
そして、まるでコロボックルみたいと思ったのです。
まさしく、妖精のようなエネルギーの方でした。

そのMizukiさんが、こんな物語みたいな
感想を寄せてくださいました。

読んだら元気になるサプリのような文章でした!
(一部省略) 全文はこちら

※           ※           ※

昨年12月に、旭享子さんから受けた、「強み発掘リーディング」が、
・・・・素晴らしかった!

占い師経験を分かち合えたりする感じや、
今後の指針についてのアドバイスもツーカーで伝えてくれる感じがうれしくて。
これからも、いろいろよい関わりを持って行けそうで・・・
ただもう、出会いに感謝です。(夢仲間さんも、ありがとっさん♡)

そうそう、強みとは、その人が本来持っている、自然にできてしまうことなんですって・・・。
この時は、お金、ラブ、コミュニケーション、人間関係、健康、の5つの強みを教えていただきました。

いちばんはじめに、すぐ使える強みとして・・・出てきたのは、
黄色いカナリヤの強み

声・・! 
なんだそうです!
子供心に響く声。
大人の鎧を外す、子供に還ろうとする心を目覚めさせるそう・・・・

これは・・・嬉しい。

私は、昨年、朗読する、という喜びを得たばかり。
西洋占星術でいえば、金星期の頃の夢と体験を復活させている、ところです。

カナリヤは2羽、で、
これは、男女問わずパートナー。二人で何かをする・・・自由にはばたく・・・ということらしい・・・・

何だろう。ふたりでっていうのは・・・何がはじまるんだろう。と、
わくわくしましたね・・・・

それで、この時から3か月、
つい最近、このパートナーシップについて、新しい理解を得たような気がしているのですね。このリーデイングを聞いた時には、全く予想していなかった表現の在り方。

あなたとわたし、それぞれの質を輝かせながら、

ひとつの表現、
ひとつのアートになる、
在り方を。
・・・・
つい先日、本来の自分の声に出会いにいく、夢も見ました(笑)

他には、メガネ橋の強み、電話帳の強み、ブイの強み・・・などがあって、
どれも、嬉しく、思い当るものばかりでした。

もう、失ったと思っていたものが、今もあって、私の強みだと言われたときは、
やはり、衝撃的でしたね。
それから、探していると思っていたものに、もう、つながっている、というお話も・・・

これらのキーワードは、もう、私の心に打ちこみができていて・・・
現実が変わり始めているのを感じます。

それから、強みを発揮しやすくするための行動に、
バナナを食べる
というのが、出てきまして・・・(笑) 実は、私は、バナナが苦手で・・・それも、意味があるとわかって・・・

面白かったです!!!!

結果的に、バナナを食べはじめてすぐに、それらしい「枠を外す」ための出来事がいくつもあったんですね。

早い話、自分軸だと思っていたのが他人軸だって気づく出来事が、続いたのですよ・・・・
それで、
これも仕事だ仕方がないと思いながらもやってきたことをやめて、
(もうだいぶやめてきたと思っていたのですけど・・・まだまだあって(笑))

大事にしたいことにエネルギーを注げるようになってきて、
前よりずっと・・・やっていることに、心を通わせられるようになりました。

気づいたら
自分へも周りへも、
前よりずっと・・・愛を感じられるように・・・なりました・・・・・(#^.^#)

そうしたら、楽しい・・・!
・・・・・なんだか・・・しあわせ!

ありがとうございましたっ

\(^o^)/

春に向けて、
私は私の強みを生きて行こう・・・・。
誰よりも私自身が楽しみにしている、
新しい展開へ・・・

※            ※             ※

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含みます。ご希望があれば、ブログやHPの表現方法のご相談にも乗らせていただきます)

詳しくはこちら

2月のスケジュールこちら  3月のスケジュールこちら

2 月中華街(鑑定のみ)のスケジュールはこちら
連絡先:takako.asahi6515@icloud.com