マイボイジャーがこんな風に完成しました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今日は、ホールマンダラでリーディングした後、
マイボイジャーを作成しました。

とっても楽しい時間。

誰も一言もしゃべりません。黙々作業の結果は…

【Mさんの作品】⇒大アルカナ7



フェミニンな作品になりました。
豊かな内的世界を感じます。

さあ、これから行動しますよー。
でも、男性的でなく仕上げたところが、
とてもらしいですね。


【Yさんの作品】⇒大アルカナ17

星のそれぞれのきらめきを、
とってもかわいらしく表現。



妖精と天使がいっぱい。
仕事第一のしっかり者のハートは、
こんなに柔らかい。


【Yちゃんの作品】⇒大アルカナ8

これもまた、かわいらしい作品です。
のびのび、楽しんだ気持ちが
出てますねー。



あったかい作品とみんなが声を揃えました。

【私の作品】⇒大アルカナ1



大阪で、大アルカナ14を作ったので、
今回は自分のイヤーナンバーを。

今年はやるぜというのを表現しました。
しかも、現実をがっつり動かすよー。
そんな気持ちが表れた作品。
(のつもり)

充実の4時間。
終わったら、エネルギー切れでした。
今夜は早く寝ようかなー。

決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!