明日、新月一斉ヒーリングを行います | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



これは、今日のボイジャーです。
今朝は、まったく何も書けなかったのですが、
今なら書けます。純粋な気持ち。

それは、そのまま、このヒーリングに現れているなと
思っています。

ヒーリングする側も、そして、受け取る側も同じ。
送り手がいて、受け手がおり、
受け手がいるから、送り手が為すことがあるという。

ふたつはひとつ。

そんな想い、ピュアな想い。

新月の明日は、23時より、
20分間ヒーリングエネルギーを
流させていただきます。

エネルギーを流した後、
クリスタルボウルで10分間のクリスタルボウルの波動を
流したいと思います。

エネルギーを受け取られる方は、

誰でもどこででも。

ただ、受け取りますと意識していただくだけ。
送り手も受け手もひとつだと
思っていただければと思います。
メッセージを残してくださってもOKですが、
なくてもOKです。