ボイジャータロットレベル1講座@大阪の感想です! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今まで、感想を掲載するのは、 あまり乗り気ではありませんでした。 体験はその人それぞれのもの。 私がやったー、みたいになるのは、 何だかなあと思っていました。 でも…。 ボイジャー知りたいと思ってるお客様に、 届いてほしい、そう思うようになりました。 だって、もらった私にとって、 これは、素晴らしいギフトだったから。 *************************************************************** (Yさんの感想) 3年ぶりのボイジャーカードでした。

感覚が鈍っているかもと、少し心配でしたが、 参加したメンバー全員知った顔だったのもあり、 最後まで楽しく学ぶことができました。

キチンとした講習を受けたのは、今回が初めてでしたが、 享子さんのわかり易くて楽しいお話で、 3年のブランク(?)も気になりませんでした。

自分のやりたい事や、 気持ちの有り様が引くカードにハッキリと現れて、 キビシイな~と思ったり、後押しされてるな、と感じたり。 自分の内側が明らかになって、スッキリとしました(^ω^)

思うように進んでいなかった、 自分のやりたい事が、また動き出しました!

次は3ヶ月後に、同じメンバーで集まって、 報告会を開きたいなと思ってます。
もちろん、レベルアップの講座も受講したいです╰(*´︶`*)╯♡

享子さん、ありがとうございます。
次回も是非、大阪へお越しくださいね!!
******************************************************************

(Mさんの感想)

3年前に講座を受けて、再受講でした。
毎日カードと触れ合ってはいましたが、 ネガティブカードが出ると怖くて怖くて!
もう一度、カードの解釈を見直したいと 思っていたところでした。
活発だった頭を停止して、心で感じた講座でした。
講座では、あなたは大丈夫でしょ って言われているような、 自信をつけてくれるようなカードばかりで、驚きでした。

振り返れば3年間、 私にとっては怖い怖いステージアップの瞬間は、 いつも享子さんとボイジャーに後押ししてもらっていたと思います。
ボイジャー、好きです!
これからもボイジャーと共に♡

またボイジャーの講座受けたいです^ ^ 三ヶ月後が楽しみ!
****************************************************

読み返して、涙がこぼれました。

3年間。

長いようで、短いようで。

この3年、私もうんと成長したのかなと
思います。

今回の講座の間中、
私の中にあった想いは、
どの人生も愛おしい、
そんな想いでした。

生きていて、
そして、今ここにいてくれてありがとう。

そんな想いでした。

生きる躍動。

時には、歩みが止まり、
悲しくて顔をあげられないときも、
苦しくて眠れないときも、

それでも生きようとする
熱い命が、私たちの中心で燃えている。

そのことを忘れない、
そのことをいつも思い出させてくれる。

ボイジャータロットカード。

カードとの歩み。

その何もかもが美しくて、
尊くて、

すうっと涙が流れました。

1月17、30日の倍音トーニングのモニター講座に、
そろそろお申し込みが入ってきました。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
それには、ぴったり。
素敵な体験ができますよー。

おすすめです!


12月、1月のスケジュール