ボイジャータロット勉強会 終了 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今日は、ボイジャータロットの勉強会でした。


ジェームスは、お金についてもマネーゲームと呼び、

恋愛もゲームくくり。


その簡単なリーディング方法を一緒にやったんだけど、

簡単な割には、出てきたカードは、

うはーーーーーーって感じだった。


そんなカードを引いてしまう、

お二人を心から尊敬する。


そこにあるブロックったって、

これこれ、かくかくしかじかのブロックがあって、

それ、はずしましょうという流れじゃなく、


ブロックの正体は、

結局のところ、

自分を大切にする、自分を認めることに尽きた。


ただ、それだけ。


それが、本人の腑に落ちる感じで、

出てくるだけ。


シンプルっちゃあシンプルだし、

深いっちゃあ深い。


「私、そうだったんだーーー」


納得すればするり。


こんな場に立ち会うのは、

本当に本当に感動しかない。


ただ、隣にいるだけだけど、

もう、最高じゃないか!


ああー、私はボイジャータロットとか

インナーチャイルドカードをもっともっと

教えたいな~。


教えるっても、自分が学んでいるわけなんだけど。


来月もこんな時間が持てますように。



ああー、楽しかった!