最近わたくしの周りにも

季節の変わり目でお肌が揺らぎがち・・・

新生活をスタートして心が不安定・・・

というお悩みを持つ姫達がたくさんいらっしゃいます・・・

お肌はもちろん心のケアーも大切ですよ♪

同時に出来ちゃえば楽チンで

それもまた負担を軽くしてくれますよね

スキンケアの時間は

毎日頑張る自分への癒しのご褒美timeです

なんといってもオーガニックのタンカンを蒸留した

果実水がベース

さらにフラワーエッセンスが配合されている

完全オーガニックのスキンケアなので

心の緊張がじわーっとほぐれ

心地よいリラックスタイムを楽しんでいただけます

素敵なローズオットーの香りに包まれて

リフレッシュしてくださいませ

お肌だけではなく心のケアーも大切に・・・

自分自身がLoveオーラで満たされるのをイメージして

自分を可愛がってあげてね

オーガニックなのにきちんとうるおうところもお気に入り…

詳しくはこちらから
http://www.takakobeautyvoyage.com/lineup.html?type=bodycare

店頭でもお試しいただけますよ☆