TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-DVC00363.jpg

今撮影終わりました

久しぶりに

長ーい時間の撮影でしたが

かなり素敵な写真が撮れましたよ

カメラマンは

レスリーキー

三人とも


長年の仲良しチームで

ノリノリで撮影しました

ビビアンは

さらに

美しく

素敵になってましたよ

3月にCD発売するので

是非

チェックしてみてください

もちろんジャケットのヘアーメイクはTAKAKOメイクです…☆

ビビアンは

わたくしプロデュースの


TAKAKOスタイルアイラッシュを台湾で手に入れてプライベートでも使ってくださっているとのこと…
うれしいですね~
今日の撮影も


スタイルによって
アイラッシュを変えて

目元の表情を演出しました

この写真は

センシャルローズNo.12


色っぽい眼差しを演出します


今日もたくさんの素敵な出愛いに


感謝の一日でした
姫達


おやすみん

チュッ!