TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-DVC00085.jpg

今夜は仲良しのお友達が山のお家にいらっしゃいましたクリスマスツリーキラキラ


左はわたくしがとっても尊敬する天才料理人の佐藤さん…音符

世界中のレストランやホテルでシェフを務めタイでは料理番組も持っていたほどの凄腕料理人…ニコニコキラキラ


食材を見せると次々とメニューを提案ニコニコ

無限にレシピが頭の中に詰まっているんですよね~音符ニコニコ


素晴らしい!ニコニコラブラブ


料理教室のようにたくさん料理のポイントを教えてくださいましたニコニコナイフとフォーク


感謝!ドキドキ


右側はミュージシャンの植村花菜ちゃんドキドキ


山の木に登ってしまう妖精のような自然体の花菜ちゃん音符音符


ギターを弾きながら歌ってくださいましたニコニコラブラブ


ミルクティーという曲に感動して涙いたしましたリボン


月のない夜…キラキラも素敵な曲です


姫達是非一度聴いてみてねっドキドキ


作詩も花菜ちゃんですニコニコ

キングレコードです


秋の夜にピッタリソングですドキドキラブラブ


佐藤さんの料理は先日もご紹介いたしましたが

渋谷の松濤

アロッサナイフとフォークにて召し上がれます


銀座ベルビアの中アロッサでも…ラブラブナイフとフォークラブラブ


天才シェフの料理是非味わってみてねっさくらんぼ


食欲の秋ですね~さくらんぼバナナリンゴもみじ