去年あたりから

旦那さんの高次機能障害が出るように・・・

 

入退院を何度か繰り返し

ただいま自宅療養中右矢印右矢印右矢印

 

最初はアレコレ頭の中で悩み
これからの生活どうなんねんやろ?

なんで私ばっかりこんな事がおきるん?トカトカ

それを表に出さぬように

旦那さんにも不満いーーーーーっぱい

でも

爆発させないように

自分に言い聞かせて・・・・

 

いやいや

ただメンドーだけやったんやろ~

 

本音言うて

揉めるのが・・・

仮面かぶっとったんやわぁー

 

表は福娘ラブラブ

裏は般若叫び

 

今なら

 

ちゃうちゃうそれちゃうでーバツレッド

 

ただええかっこしてるだけやん!!

 

自分のほんまの気持ちに逆らって

旦那さんに従ってるふりして

ええ嫁ぶって

悲劇のヒロインに浸ってただけやん滝汗

 

あんさん、

いつからそんなに傲慢になったん?ムキー

 

と、アタシに言ってあげられる。

 

で、

お気楽主婦ぶってた私と決別ニヤリ

 

私やのうてアタシでいたいからね~ドキドキ

 

なんで、

そんな風に思えるようになったのかは

おいおい書いていこうと思いますニヤニヤ