今日はお休み音譜

朝からお出掛けでするんるん

何処へかと言いますと

エステ!!

ココで知り合った方の自宅サロンへGOダッシュ

今日は肩がコリコリなので
背中とデコルテのリンパマッサージをお願いしましたデコルテ

も~~~~~う気持ちよくて気持ちよくて
何度も眠りの世界に汗

コリコリの肩もスッキリ上げ上げ

至福の一時でしたわぁ~まめうさ

お話しの方もブログを読ませていただいてるので
初めて会ったのに前から知り合いみたいな感じでお話しが出来ましたgood

とーちゃんの事も気遣っていただき感謝ですはーと

近場に結構たくさん自宅サロンでエステをしていらっしゃる方はいるんだけど
何故かビビットきて予約させていただいたんだけど
私のビビッには間違いなかったですて

もちろん次回の予約もしっかりして帰ってきた私です顔文字

プライベートエステサロン『Pure』-まゆ-さん今日はありがとうございました♪

次回また宜しくお願いしますねぇ~にこ