今週は私の誕生日がありました。
当日は平日だったので、当然自分で晩ごはんを作ったけど…ケーキは買ってきてくれてました!そして子供達からはお手製のプレゼントを。今年はパパさんからも手紙を貰いました。

{1267C439-5D8A-4304-9571-40F5073C6D7E}

そして、今日はHIRAKATA T-SITEでお祝いしてもらいました~♪♪TSUMUGIというお店。梅の花のお店なのでとってもヘルシー!やけど美味しかった~

{550123FE-9989-4864-8586-CA0D77529482}


{2175D46F-1D1E-4678-AAC0-C4DF06FF6E6E}

{DE6AA27F-6404-4B62-BB20-7EB7D07A0BA0}

{FA6C9EB0-E9B6-4BA6-9236-075AAF68AEA2}

{B13B8582-4849-4E5E-87C1-FBAA29C3C881}

{8C35F6B4-8FFB-46CE-A6B3-048938FA100E}

{61C52C53-2CF3-491D-9FCF-B81B2C653684}

この後、ケーキまで出して頂き満腹でした!ありがと~♪♪
みんなにお祝いしてもらって、とても幸せな誕生日を過ごせました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また1年、仕事に家事に子育て&テニス頑張ります!!