かなりお久しぶりの更新です…
生きてますよ~


最近は仕事も落ち着いてきました。
(やっと育休の子が復帰!)


GWは特にゴールデンでもなく、普通にカレンダー通り。もちろん学校もあるので。
私達は旅行に行くことはなかったけど、両親が福岡から遊びに来てくれました。子供たちは一緒に過ごせて嬉しかったみたい。

旅行は行ってないけど、お友達としんちゃんの映画を観に行ったり。大きな運動公園で遊んだり。楽しく過ごしました🎵

そんな中、空手の試合がありました。(あ、12月からきよりが空手を始めました)
今回は2回目の試合だったのですが、GW中ということもあってか参加人数が少ない!きよりは型も組手も対戦相手は1人!サシの勝負!
結果はどちらも勝って、優勝~✨一応賞状をいただきました。本人は組手が恐くてもおやめたくなってきていたけど、今回で自信がついたみたい!良かった、良かった~

{B21B5543-2317-46DF-94DB-90506466305E}

↓動画見れるのかな??
赤がきよりです。
最初に吹っ飛ばされてます💦



パンチが2本入って、キックが入りポイント勝ち!ものすごいスピード試合でした。

この調子で頑張って欲しいな~