昨日は残業からの新年会参加。
しかも中学時代の!
もおかれこれ20年以上前…(^_^;)
みんなは去年も一昨年も集まってたみたいやねんけど、私はほんまに20年ぶりくらいでドキドキしながら参加しました。
高校も1人違うところへ行ったので、中々繋がってる友達も多くなく…
ほんまに久々に会う人ばっかり!
でもみんな温かく迎えてくれました~
とっても楽しかったです♪♪

{79109164-92C2-4587-B267-582866CC76D7:01}

もおすっかりみんな、おっさんおばさんやけど…こういう集まりってええな~て思いました!
毎年忘年会だけやったみたいやけど、次は夏な~って言いながら解散しました。
ずっと続けていけたらええな(*^^*)


実は3日にも新年会に行きました。
こっちは職業訓練校時代の。
こちらは卒業してからずっと毎年会っています。年に2回ペースかな。
かれこれ15年くらい続いてます。
何の気兼ねもなく、色んな話が出来るのでほんまに楽。
これからもずっと続けていけたらな~



来週末は上の子の保育所ママ会。地元の駅にある居酒屋で!全員歩いて来れるから時間も気にせず飲めます(>_<)だいたい、いっつもラストまでおります…
これも定期的に集まってます。
子供たちが大人になっても続いてて欲しいな~



あれもこれも、携帯のある今の時代だからこそ繋がってるんやろな~て思う。
昔は家電話しかなかったもんね…
親の目を盗みながら電話してた頃が懐かしい~
子供たちにとったら危ない出会いとかもあるかもやけど、こうやって友達と気軽に繋がっていれるから携帯ってほんまに凄いな~て実感しました。



さ~!今日も残業!
1日が長い!頑張るぞ~☆