{1B5CCE9F-2FA5-4AC8-B53D-C3CF9EA22C5E:01}

明けましておめでとうございます。

かなり久々の更新です…
他の方のブログを見るのは見てるんですけど、中々自分のブログを更新できずにいました~
なんやかんやと忙しかったです…

大掃除はセスキのおかげで、今回も楽に終わりました!お風呂は最低二ヶ月に一度、エプロンも外して丸洗いするんですが…やっぱり汚れは溜まるし全部やると2時間くらい掛かる~(>_<)その間しゃがみっぱなしなので、腰にきます~(T_T)

でも去年はテニスを始めてから腰痛に悩まされることが格段に減りました!疲れが腰にくることや軽~くやっちゃうことはありましたが、完全にイわすことはなかったですp(^_^)q
今年は試合にもどんどんチャレンジしていきたいと思います!ま、程々にですけど。

今年も仕事はしばらく忙しそうです。4月に予定通り、産休の子が復帰してくれたらかなりマシになるんやけど…
その頃にはシステムの入替、事務所の移転と色々あるので秋頃までは大変かも。
ま、一生続くわけではないので頑張ります!!

写真は2日にお墓参りの後、シャノワールキッチンでランチした時のもの。ランチも美味しかったです~♪♪


ではでは、今年もよろしくお願いします~