そして、一昨年の晩ごはん。
予約して行った「福重」というお寿司屋さん。
{898682B9-AEB9-4735-9112-6DAF169E74E2:01}

{134274D6-F977-4054-8D75-F1238313E151:01}

{A7AB6965-FCAB-4BC8-B131-8458C4EC0CA9:01}

{5D6023DA-0CCC-44C4-B884-5478D4D95FE7:01}

最後の写真逆さまやけど気にせず…
クエのお造り美味しかった~♪♪他にも上にぎりや赤だし、焼き魚など…かなり贅沢しました~(//∇//)


そして2日目は朝からテニス!わざわざコートをとって…(^_^;)
お昼は和歌山ラーメンを食べ、いつも行く新庄総合公園へ。

{D3EFC553-9273-41E4-8568-C80F63272B59:01}

いつもは平日なので貸し切り状態やけど、こんなに人で溢れてるところを見たのは初めて!2人はトランポリンで遊んでました~


晩ごはんはマンションから近くの創作居酒屋へ。


{269A9185-3DB8-4CE4-A78E-93118646E76C:01}

{46050410-B62E-42D6-8F1D-06C6FF26722C:01}

{DB5D97A6-8E70-4C78-AB79-3B0E6D5A3292:01}

こちらでも新鮮な魚介類を頂きました~
秋刀魚の釜飯最高~☆


そして最終日の今日、朝から海南市わんぱく公園へ!早くから白浜を出発したからか、渋滞には捕まることなく行けました。

{3395E725-A4D2-4808-BA4B-D2C0272A0487:01}

{477BEDE7-A664-447F-BD52-D3B86AFF3C6D:01}

トルネード遊具!子供達はスイスイくぐり抜けるけど大人は蜘蛛の巣に掛かった虫の様…(^_^;)
{CDAB13F4-4546-4AD8-B413-F7BF02FA6385:01}

今日もお天気は最高~♪♪

{A467A3E6-CE43-4010-B71E-4D5AB647BECA:01}

{CC5DB6E6-2EC4-4ED4-A90A-041E79FF65BC:01}


{3BB6B518-48A2-42DD-B200-3C9F934FF66F:01}

{6521F0BD-EAB0-4682-AA8D-97E54985C7CD:01}

ランチは公園のすぐ側にある「REI CAFE」へ。開店と同時に行ったので入れましたが、もお予約でいっぱい!
明太子クリームパスタ美味しい~♪♪季節野菜のピザもチーズケーキも美味しい~!
予約でいっぱいなのも頷けます…


現在、また大阪へ向けて北上しつつ、泉南で寄り道中。せんなん里海公園に来ています。ひたすらに公園!いっぱい遊んでや~☆普段、あんまり連れて行ってあげられないのでね(*^^*)
この連休、子供達は楽しんでくれたかな~??