やってきました。白浜!
また会社所有のマンションです。
家族四人で一回1,500円!何泊しても同じ値段!これだけはほんまに毎回助かる~


昨日の朝5時半に出発して9時には御坊へ到着。
{452CC1F4-1B0F-4F35-AAB0-A214AB95D30D:01}

{9C66711B-B6CC-412B-A918-AAC5F2454ECE:01}

{5B876EE4-C63B-4E4F-847E-AA1DCB3C032F:01}

{60F4B792-E5DA-439F-AE70-FE330F5C9A52:01}

{728C1845-61C8-4299-92A1-CC58360FC5F4:01}

御坊総合運動公園に。昨日はこの辺りはみんな運動会らしく、全く人がおらずほぼ貸し切り☆遊びたい放題!
ソーラーカーは分かりにくいけどタイヤの向こうにあっ君とパパが乗ってます。新日高港エネルギーパーク。
めっちゃ楽しかった~

{38ED533A-89C5-4509-896A-8806647651A9:01}

{B0B9701B-8919-469A-8A79-44D099CE6E3F:01}

{75BFC2D0-D7F8-471A-8A1F-D8BDF6947DBE:01}

{F4DF418B-7FBC-43FB-8018-7FEEC52332CB:01}

そしてお昼は近くのハワイアンカフェへ。
Hale Kaukau。
とってもセンスのいいお店でした。もちろんランチも美味しかったです♪

{4C9BD6B9-3B0F-4EB3-9A2B-14190109D1A9:01}

{7709C5D7-D6E5-4726-AB12-2ABBCA3D9011:01}

そしてマンションから自転車で海へ行き、しばし散策。
マンション内には卓球台があり、きよりは猛特訓!


その後、晩ごはんを食べに行ったのですが…その2に続く~