昨日は昼から我が家を建ててくれたユニバーサルホームの新しいモデルハウスへ行ってきました。

{36551832-AD38-4CB5-AC91-CF266EFBA117:01}

{2240B55A-FB35-42C0-A51B-B68FB19EF837:01}

{7B46C742-62F7-4BC1-B53E-2225C47F1904:01}

{DDB2BD3A-21D2-48E0-98A5-9C8CABB0BE3E:01}

{2C1B190B-C143-426B-A9E0-3AFA031D21F1:01}
(画像お借りしてます)



とっても収納が多く、楽しい仕掛けのあるおうちでした。

階段下のスペースはキッズスペースになっていて、目の前はキッチンなので料理しながら子供の様子を見れる様になってました。子供たちはずっとそこで遊んでました。

我が家は冷暖房効率を考えて、リビング階段は元よりこのような中二階的なものは全く候補に上がりませんでした。

でもモデルハウスとしては魅せることが目的なので、すごく効果がありそう☆
「うわ~!すごーい♪」ってなるもん。


寝室の夫婦それぞれにクローゼットがあるのはいいなぁ…って思いました。場所があればしたかったな~

子供部屋の壁紙も可愛いし、ロフトも子供は喜ぶやろな~

色々思うことはあるけど、でも我が家も色々とこだわりを持って建てた家。不満はありません。


いつでもそうやと思うけど、これから建てる人はどんどん新しい技術やこれまでのアイデアを総括して建てれるので、きっと素敵な家が出来るんやろな~(*^^*)





うちはもう家を建てたので、家に関してよりも置いてあった「なごみ」さんの家具の方が気になった~!やっぱり素敵♪♪
ダイニングテーブルのセットやリビングテーブルなど…やっぱり見たら欲しくなる~
でもチビがもう少し大きくなるまでは今の家具で我慢!コップの輪ジミとか付けられたら泣きそうやし(T_T)


いい意味で色んな刺激を受けたので、行って良かったです♪やっぱり新しい家はワクワクしますd(^_^o)
楽しかった~☆