西武・雄星はフレッシュ球宴“濃厚”
スポーツニッポン

 『西武のドラフト1位ルーキー・雄星が、7月22日に行われるフレッシュ球宴(長崎)に出場する可能性が出てきた。今月26日に行われるイースタン・リーグの監督会議で正式決定される見込みだが、話題性もあるだけに球団が推薦することは確実。

 過去にイチロー(マリナーズ)、青木(ヤクルト)ら、日本球界を代表する選手もフレッシュ球宴でMVPを獲得し飛躍につなげた。現在はフォーム固めに苦しむ左腕にとって大舞台の経験は新たな刺激ともなる。雄星はこれまで「同期入団の選手はお互いに頑張って成長していける仲間のような感覚」と話しており、“雄星世代”の再戦も注目される。』

四球を出さなくなったら出場してもイイと思うけど。今の状態じゃ、逆に恥ずかしいだろ。

「西武4位入団、石川は楽しみな存在」

「西武2年目の坂田の忘れ物とは…」

 面白いコラムがあったのでリンクしてみました。

 ファームでの鷹基の一押しは、現在坂田と石川です(笑) 石川、目標とする選手はヤスなの? 盗塁で魅せたいみたいなんだね。道理で一塁までの全力疾走が素晴らしい訳だ。全力プレーの選手は好物です(喜)

 最近、ファームの楽しみ方を覚えたよ。飯能とか、頑張って行ってみるかな。

 準レギュラーでの一押しは拓也です。あ、見てりゃ分かりますか(照)

£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★