アニマルホラーTシャツ「黒猫テレビ」 | Tシャツデザイナー松葉孝仁ブログ「MessagE」

Tシャツデザイナー松葉孝仁ブログ「MessagE」

ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。
Tシャツデザイナーとして活動しております松葉孝仁と申します。
伝えたい想いをデザイン・アートの形で表現し
1つ1つ「心」を込めて制作しております。
私の夢はTシャツで世界中の方に「幸せ」をお届けする事です。

 ■作品タイトル:「黒猫テレビ」

く~る~キャットくる♪ニャビングをしないと
テレビから黒猫ちゃんが現れてしまいます…

*------------------------------------------------------------*

 

黒猫ちゃんがテレビから飛び出してきちゃう
驚き&ユーモア溢れるシーンをご紹介!
ニャビングしないと黒猫ちゃんが出現するかも!目

ホラー要素とシュールさが絶妙な組み合わせで、
一瞬の緊張感と笑いを味わえます。
モノクロの世界に絡まれた黒猫ちゃんの姿に
心ときめかせちゃいますねグラサンDASH!

まるで映画のワンシーンのような錯覚に陥ります叫び

 

黒猫おわかりいただけただろうかTakaJump黒猫

 

 

▽Original Tshirts Shop「MessagE」