動物アートTシャツ「Animal Marine」 | Tシャツデザイナー松葉孝仁ブログ「MessagE」

Tシャツデザイナー松葉孝仁ブログ「MessagE」

ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。
Tシャツデザイナーとして活動しております松葉孝仁と申します。
伝えたい想いをデザイン・アートの形で表現し
1つ1つ「心」を込めて制作しております。
私の夢はTシャツで世界中の方に「幸せ」をお届けする事です。

 ■作品タイトル:「Animal Marine」

「大樹に架かる平和の憩い場」がコンセプト。
マリンルックの動物園をイメージした作品です。

*------------------------------------------------------------*

 

“南国とマリンルック”のイメージをベースに
南国に生息する動物たちや植物をピックアップし、
気品とひだまりが花言葉のプルメリアや
美と勇敢が花言葉のハイビスカス、成功が花言葉の
ヤシの木を入れて南国イメージを膨らませておりますやしの木

動物たちが楽しみながら笑顔で平和を掲げる1シーンが

描かれたようなメッセージ性あふれる作品を目指しました。

浮き輪の上下文章には「自然と共に明るい毎日を。」と訳し
自然と繋がる一体感を表現しております。

動物園ならではのワクワクとした
テーマパーク感と自然の融合を目指しながら
マリンルック=丸いルック(丸い所を見て)!=LOCK ON!(6)で
ダジャレ遊び心と6のパーツをコラージュいたしました。

輝く星のように明るく笑顔で。虹流れ星
そして、楽しい未来に向かって前進していこう!
楽しい冒険!愉快な動物アドベンチャー☆をイメージ致しました。

 

セキセイインコ青アニマルTakaJumpセキセイインコ黄

 

 

▽Original Tshirts Shop「MessagE」