こんにちは。

打ち合わせが終わり、次の現場へ。


そんな移動中に書いてるブログになるんです。


前回の漫画一色ブログは反応がよくなかったので、


ルートナインらしく



恋愛



について書こうと思います。



みなさんの過去の思い出の一曲を教えて下さい。



僕はミモザ


という曲です。


誰かと比べるような

恋なんてしなくていい


とか


ガラスの靴で泳ぐミモザ


とかとか。


そこから、ゴスペラーズのヒット曲をとにかく聴きましたね。


愛してるって最近言わなくなったのは


本当にあなたを愛し始めたから


たった一つのこと
約束したんだ
これから二度と離さないと



素敵な歌詞や~



いやぁ~いいね(^3^)/



思い出すなぁ~あの子。


元気してるかな~?



もう連絡先も分からないから、連絡も取れないし(笑)

便りがないのは、なんちゃらって言うから平気なのかな!


ミモザ聴くと、東京ドームの遊園地思い出すんです。

クリスマスに行った遊園地を。


あの頃は仲良くやってたのになぁ(泣)



ということで、皆さんの思い出&恋愛思い出曲をお願いします!