先にお知らせを・・・10月27日配信先行楽曲「杏里へ」をスタート
ラジオなどにも出演して行きますので、逐一ブログはチェックしてください(=⌒▽⌒=)

こんばんは!!

√ファミリー・末っ子・翔です。

僕、20歳ぐらいからず~っとマネージャーになりたい、って。。。
そしたら・・・なれました、、、マネージャーに(=⌒▽⌒=)

√9の

「夢を見ることからすべてがはじまる」

っていうのもそうなんですが、

僕は自分の夢を叶える為には
1番最初に「マネージャー」というポジションを理解しないといけない!!と思っていたので、

マネージャー専門で動ける√9はミーティングだけでもワクワクしちゃうんですよにひひ

ただ、僕の場合はですね、頭が極端に悪いので、捻った言葉も出ないし、カッコ良いことも
言えないので、とりあえず思ったことを正直に言う!!

というのが僕のマネージャー理論です。

そのかわり、アーティストが発した発言も正直に受け止めます!!

ん~正直に受け止めようと努力しております。

この行動?思考?感情?って難しい(正直に受け止めること/正直に言うのは簡単です)

と、ちょっと面倒な話になってきたのでこの辺で。


そんな考えを持ちながら√9のマネージャーとして動いているのですが、

散々メンバー自身が記載しているので、そこまで詳しくは書きませんが
今回はアナウンサーの「小林麻耶」さんにも、沢山の協力をして頂きました。

PVやJKの撮影時は、同じ時間・空間を共有させて頂いたのですが、

なんというか失礼な言い方ですが完璧な「マネージャー」だったんですよねビックリマーク

マネージャー翔一家(本当の家族)はですね、芸能界関係一家でして、
小さい頃から両親の業界で働く姿や撮影場所、コンサートなどに
付いて回って感じたのですが、

今も活発的に活動しているアーティスト(タレントなど含む)
記憶に残っているアーティスト(タレントなど含む)
ちょっと時間置いても出てきた時には
しっかり足跡を残せるアーティスト(タレントなど含む)

って自分の関わる現場の空気を「マネージメント」出来るんですよクラッカー

今回で言うと「小林麻耶」さんが現場に来て、挨拶されてから自己紹介のほんの数秒で
その場を「小林麻耶」ワールド

にしちゃうんですよね≧(´▽`)≦

あれは凄いです!
皆さんの周りで、クラスメイトや職場などで自然と人が集まってる



な~んかよく分からないけど、こいつの話には耳を傾けちゃうな~

ってありませんか?

それの最上級の方々の一人だと思います、「小林麻耶」さんは!!


本当に勉強させて欲しいな、って強く感じました。
おそらくそういったのが今回√9のPVに参加して頂いた

http://www.youtube.com/watch?v=i16BmJv8j_Q
「杏里へ」1コーラスver

も、PVが始まって数秒で惹きつけられると思いますので、
是非数秒でも見て欲しいと思いますラブラブ!

そして10月27日から色々なところで宣伝や告知させてもらっておりますが
レコチョク先行配信
杏里へ
着うた配信開始!!

となっております。
http://recochoku.jp/root9/

現場の空気を 「マネージメント」出来る「小林麻耶」さんに告白して
振り向かせた√9の楽曲にも、やはり人が集まる楽曲だと思いますし、

でその場の空気を「マネージメント」出来るグループだな
って強く感じました(≡^∇^≡)

本当に凄いと感じます、夢見ることからすべて始まる、って。

夢を見たからこそ空が飛べました。
夢を見たからこそ遠い人と繋がれました。
夢を見たからこそ好きな人と付き合えました(今の話ではなく過去です)

夢を見ることで、一つ目の行動を取らなくちゃ音譜って思うはずです。。。だドキドキドキドキ

もし、このブログを見てくれた方がいましたら、
今の皆さんの夢を教えて下さいビックリマーク

キッカケとなれるよに√9が歌いましょうグッド!
√9が歌うことで一歩目が踏み出せるキッカケが作れるのであれば、
全国ドコにでも行きますので、皆で夢を語り合いましょう音譜
(タイミングが合えば!!)


硬い話をしてみた√ファミリー・末っ子・翔でしたひらめき電球