こんばんは!!ちゃん石井こと石井ちゃんです!!!

寒くなりましたね!

気温差が激しいから風邪ひかないように気をつけましょう雪

みんな!『杏里へ』http://recochoku.jp/root9/ (携帯から)

聴いてくれていますか!?

すごく良いですよ!リーダーはじめ僕らの想いが溢れています!!

独身だって既婚者だって、大好きな人への気持ちを聴いてください!!


さて、新聞やWEBでも紹介していただいていますが、

今回PVに出演していただいている小林麻耶さんには、

僕がバレーボールの中継のお仕事をしている時からお世話になっています。

2007年、麻耶さんは番組のMCで僕はチーフADという立場でした。

カンペ出したり、スケジュールを作ったり、衣装の連絡をしたり・・・

ロケに行ったり・・・

麻耶さんが、お仕事に対してどんな時でも真摯に取り組む姿勢に感動してました!

大忙しの麻耶さん、『王様のブランチ』の放送が終わると大急ぎで

バレーボールの会場がある代々木に向かいます。

僕は会社の玄関で待っていて、台本をパッと渡す。。

そんなやり取りをしていたのを今でも良く覚えています。


麻耶さんはフリーになって、もうお仕事をすることは無いと思ってたんです・・・

でも、思い切ってPV出演をお願いすると・・・本当に快く引き受けてくださいました!

そして迎えた本番・・・役不足ながら、僕が新郎という大役を仰せつかり、

緊張しまくりでした!!そんな時も麻耶さんは、明るく現場を盛り上げてくださって、

先輩すごいな!!って久しぶりに感じました。

撮影の合間合間で爆笑する麻耶さん。

「なんで新郎役が後輩!」って確かににひひ

でも素敵で最高な仕上がり!!アルバムのジャケットも最高なものになってるはず!!

何はともあれ・・・PV見ちゃってください!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00142/v08350/v0982000000000540879/

そして着ウタもまだまだ配信中です!!

是非ダウンロードして下さい


<ダウンロードの方法>
1.レコチョクのルート9のサイトにアクセス
http://recochoku.jp/root9/ (携帯から)


2.「杏里へ」の着うたをダウンロード
(ダウンロードを選択し、ダウンロードが100%実行されたら完了です)

そして!!
新曲「杏里へ」の歌詞を全編検索されたい方は以下で↓
うたまっぷの特集が開始されたよん

http://svre.utamap.com/review_2010/20101027_root9/root9_video.html

そしてそして
オリコンさんでも、ルート9がぁぁぁあぁ!!!
http://www.oricon.co.jp/news/music/81426/full/


夢を見るころからすべてがはじまる。

ルートナイン 石井大貴