今日もいい天気だなぁぁぁキラキラ


清々しいですね!


気持ちも上がりますアゲアゲ


そんな日に“卒業”フル配信開始ですらぶ②


やっぱりフルで聞きたいよなぁー・・


そんな風に思っていた方もたくさん居るでしょう!!!



気持ちよぉぉぉおく分かります(笑)


だから今日は嬉しいよハートぃっぱぃ


http://recochoku.jp/root9/


↑ここをクリックして卒業フルをダウンロードしてくれたら・・・


きっとスッキリしてくれると思いますシャボン玉



「今日もここで皆が必死に泣かずにね

時には必死に泣きながら

頑張っている仲間が居る

強い人なんかどこにも居ないのに」


きっと皆も全然違う職種で、それぞれ必死に頑張っているんだと思います。


頑張ってない人なんて居ないと思います!


だから

あたしも必死に泣かずに泣きながら、笑って頑張ろうと思います!



是非“卒業”を聞いて少しでも皆の頑張る活力になれればいいな・・・



宜しくお願い致しますLOVE



夢を見ることから全てが始まる


ハツミ