今日もとってもいい天気!

春が近づいて来るとワクワクしますWハート


こんにちは!

初美ですぺこチョキきらきら!!


この前は花粉症デビュー!!


とか言って嘆いていましたが・・・





何だか治ってしまったらしいです笑!!

今は全然元気に春の訪れワクワク待っております!



お騒がせしちゃってすみませんぺこ汗



明日はホワイトデーですね。

ヴァレンタインデーほど盛り上がらないのが女子的に

ちょビット残念ですね(笑)




昔はヴァレンタインをキッカケに告って恋が始まったり・・・




してないなぁー(笑)



でも最近は

逆チョコとか友チョコとか




もはやなんでもよくなって来ちゃってますねダッシュ



でも今年!!


あたしはいつもお世話になってるある人に



ホワイトデーに桑田圭祐さんの武道館LIVEのチケットを頂いたと言う


チョー幸運なお返しを頂いちゃいましたLOVE



今日も勉強してきます!


そして明日はルートナインの練習を頑張ります!


そしてもうすぐ

ルートナインの新曲のレコーディングが・・・



次の新曲もイイ感じですよ上げ上げ



色々お楽しみにーニコちゃんWハート