こんばんは。 TAKAです。


今日で、ロングラン(126日)となった映画「サマーウォーズ」 の上映もいったん終了です。

私は公開初日に、友人達と一緒に109シネマズ川崎 まで観に行きましたが、その後は新宿バルト9 に場所を移し、節目節目に足を運びました。


サマーウォーズ完全設定資料集/著者不明
¥2,415
Amazon.co.jp



本来でしたら、私も今日はこの最終上映に駆けつけるところですが、今日は以前からの先約で、最近知り合った友人との会食があり、後ろ髪を引かれながらもそちらに参加しました。



細田監督は、twitterによると、この新宿バルト9での最終上映回に向かわれたようですね。


「サマーウォーズ」は、今年、私に非常に大きな影響を与えた映画です。

きっと将来、この年、この映画と出会えたことを、懐かしく思い出す事でしょう。


再びスクリーンで「サマーウォーズ」を観る、あるいはBlu-ray化され自宅のプロジェクターで鑑賞する日が来る事を、楽しみにしています。





追伸1

来年の上田市での「サマーウォーズ」イベントで、期間限定で上田でんき館 で「サマーウォーズ」を上映していただけないかなぁ、と思っています。

ちなみに私は、今年上田市へ聖地訪問して、上田でんき館で「サマーウォーズ」を観てきましたよ!



追伸2

新宿バルト9での映画「サマーウォーズ」千秋楽、細田監督やプロデューサーの方々も舞台に上がられ、挨拶をされたそうです。

監督、プロデューサーの皆さま、本当にありがとうございました!!

心の底から感謝しています!



I'll take you as you are.
Takahiro Inoue



ペタしてね