こんばんは。 TAKAです。


8月1日の上映開始から、ロングランとなった映画「サマーウォーズ」

私も舞台挨拶に二度ほど行ったり、細田監督からひまわりを頂いたり、上田市にロケ地訪問に行ったりと、かつてない盛り上がりでした。


細田監督のtwitter での発言によると、12月14日をもって、サマーウォーズの上映はいったん終了となるようです。

素晴らしい作品を本当にありがとうございました!!


サマーウォーズ 絵コンテ 細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE)/著者不明
¥2,940
Amazon.co.jp




サマーウォーズの劇中設定では、来年2010年の8月1日が、舞台になっているんですよね。

そのため、上田市では細田監督をお招きしてイベントを開催する予定とのことで、楽しみです。


上田わっしょいが7月末ですから、上田わっしょい→サマーウォーズイベントって流れかな。

そのとき有給が取れるのかちょっとどきどきですが、楽しみにしてますよ!!


「サマーウォーズ」、夢をありがとう!!



I'll take you as you are.
Takahiro Inoue



ペタしてね