こんばんは。 井上隆博(いのうえ・たかひろ)です。


今日は、新宿コクーンホールにて行われました、ブックファースト新宿店1周年記念の、本田直之さん講演会に行ってきました。

パーソナル・マーケティング/本田 直之
¥1,512
Amazon.co.jp



いろいろメモしてきたので、内容はあとで書きますね。

しばらくお待ちください。


本田直之さんの講演会が好きで、今回が3回目なんですが、あの生の本田さんのノリがいいですよね。

いい感じにいろんな制限外して脱力してるんだけど、押さえるところはビシッと押さえるよ、というか。


それにしても、自分が大好きな、本田健さんも、本田直之さんも、マック使いなんですよね。

最近気になって、ヨドバシカメラに行っては、マックブックエアーや新型マックノートをいじったりしてます。



I'll take you as you are.
Takahiro Inoue



ペタしてね