SOKEHS ROCK BAND 3 | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

たくみくんも頑張ってくれました爆笑










{A20B9C94-FDE5-4960-B091-29DFBBF4AB8A:01}










中学生だったたくみくんがもう大学生になり










3月からは念願だったアメリカ留学です飛行機










杉山先生や金森先生を大好きな気持ちが私にまで伝わり










そういう素直な気持ちにとても心を打たれますラブラブ










アメリカではいろいろ吸収してきてくださいキラキラ










応援してまーす!!










{B4BE77AC-9E40-454D-B4A4-5DD8E373C8E7:01}










そんなお話しのあとになんですがウインク





 




ソケースでおいしい料理を作ってくれてるモッチからナイフとフォーク










こんな写真を見せてもらいましたびっくり










ある先生のかなりむか~しむかしのひとコマですカメラ










どう見ても不自然なポーズサングラス










ダンスしちゃってる感じでしょうか?










首から上はご想像にお任せします唇










それではどうぞ~拍手




















{482C585F-5C2E-4374-8FA9-48C0BCD8633C:01}









シャツがインしてるねてへぺろ