日本一の女性ドラマー☆臼井かつみ先生のお裁縫教室 | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

私のタヒチアンダンスで使う衣装作りを



なんとビックリマークなんとビックリマーク



臼井かつみ先生が~ニコニコ



お手伝いしてくださいましたラブラブ



それでは



みんなのかつみ先生に



私が何してくれちゃったの写真をどうぞ~にひひ



{6969DDDD-A2E7-4610-BDBD-EBC2AC245558:01}





かつみ先生が針で縫ってま~すクラッカー



かつみ先生は小さい頃から



物を作ることがお好きだそうで



小学生のときは



自分のドラムスティック入れも



作ったそうですビックリマーク



今回は腰に巻くモレと言う衣装の



ウエスト部分を中心に



生地を切りアイロンがけから教わりましたメモ



かつみ先生は自分の経験を活かして



いろいろ提案してくれましたひらめき電球



お裁縫が苦手な私は



心強かったですラブラブ!



かつみ先生のおかあさまとおばぁちゃま



これまたなんとビックリマーク



結城紬(ゆうきつむぎ)を



お作りになられるそうで目



機織り(はたおり)は



手と足と全身を使うんですよねビックリマーク



ドラムに繋がると



かつみ先生もおっしゃってました!!



先生の事がいろいろ知れて



得した私チョキ



そして



いただいた明太子バターのフランスパンを



パクパクしながら見学にひひ



{E9DC55C9-C9EF-433D-8389-5A6F827AD233:01}





私は4分の1くらいを



亀スピードで縫いましたが



かつみ先生は



早い早い目



お裁縫の基礎もできてるし



その場に合った対応もできるし



引き出し多いし



仕上がりが素敵で



仕事が早い合格



思わず本業のドラムにも



結びついてしまいました!!



なんだかいろいろと気付かされた



一日でしたメモ



かつみ先生に縫っていただいた衣装で



タヒチアンドラムのオテアを踊れるなんて



神様仏様かつみ様



ありがとうございますm(_ _)mドキドキ



いつか



かつみ先生のタヒチアンドラムで



踊れる日がくる•••••かも~にひひ



何をやるにも基礎って



大事ですねビックリマーク



かつみ先生のバンド



Haregalasさんのライブのお知らせです音譜



9月13日(土)

下北沢440

Open  18:30

Start    19:00



{7C4D3C16-361C-415C-A84C-9E26B86FBF5A:01}





是非是非



かつみ先生のドラムを体感してください!!



お裁縫クラス



できるといいなぁニコニコ