矢沢永吉さんのバンド☆Z'sのギタリスト椿本匡賜先生のお好きな | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

とにかく必ずと言っていいほど



これ



飲んでますにひひ



大好きなんだと思いますラブラブ



{2E3E2A1B-8DD8-4531-8AE6-7D786E33E8C2:01}




オランジーナ!!!!!!!!!!



なんで私が気付いたかと言うと



それはべーっだ!



一階にあるゴミ箱は



燃えるゴミと燃えないゴミがあります。



燃えないと思われるゴミは



全て『燃えない』に



捨てていただいてオッケーですが



私がゴミを捨てるとき



そこから



ペットボトルと缶は



別にしているんです。



べーっだ!



やけに燃えないゴミに



オランジーナ率が高いときがあり



昨日もオランジーナ



今日もオランジーナ



どんだけオランジーナが好きなんじゃい



と思っていた矢先に



オランジーナを爽やかに流れ星



そして楽しそうに音譜



ゴクゴク飲んでいたのが



椿本先生でしたグッド!



犯人みぃ~つけた目



な感じです合格



オランジーナの犯人さんですが



とっても優しいのですキラキラ



お話しされたことがある方は



分かると思いますがべーっだ!



スクール業務で



ちょっとお願いされたことを



済ませたとき電話



スクールに入ってくるなりキラキラ



ありがとうございましたビックリマーク



といただいたプレゼント



{2FD89EDF-75DA-4489-B4CC-DB4943D5EF5F:01}




このお気遣いラブラブ



バッキー様からいただいた



アルフォートチョコレート



バッキー様様神様ですグッド!



優しいですね~ニコニコ



そんな椿本先生ですが



明日は沖縄ですね波



沖縄でもオランジーナオレンジ



楽しく飲んでますかね~べーっだ!