少し前に当選メールが来ていた、江戸の米蔵さんから

お米が届きましたラブラブ

「お試し一等米50名様プレゼント♪
あなたのお気に入りおにぎり具材を大募集」

っていうテーマおにぎり



とっても嬉しいお届けものだけど、まだ食べてなかったのあせる

今日は必ず食べるよぉニコニコ

妹が泊まりにくるし、美味しいものは大勢で食べたい!!

って思っていたから我慢してたじゅる・・


takahorkのブログ




| 壁 |д・) 江戸の米蔵さんごめんなさいっ。

今日は必ず!!

いや絶対!!

美味しく頂きます(`・ω・´)ゞ

当選メールと一等米ありがとうございましたアップ

届いたときは涙が出るくらい嬉しかったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一等米100%新潟産コシヒカリ1kgお試しメール便

一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプルを50名様