やっとできました! | TAKAHITOブログ

TAKAHITOブログ

無断画像使用・転載を禁止します




こんにちは、TAKAHITOです♪

ご覧いただきありがとうございます♪

作ろう作ろうと思っていたラインスタンプがようやく完成しました~今さらですけどね(笑)

そして、一ヶ月もかからないうちに承認がおりました!
1度のリジェクト(却下)はありましたが、今さらつくってる人は少ないのか早かったぁ~


販売するラインスタンプは、Zombie popの続編としてzombie pop2とzombie pop3です♪

販売開始は7月1日からを予定してます!


また詳しくはブログをあげたいとおもいます!



ご覧いただきありがとうございました♪