寝かた | TAKAHITOブログ

TAKAHITOブログ

無断画像使用・転載を禁止します





こんにちは、TAKAHITOです♪



ご覧いただきありがとうございます♪



お久しぶりです…



また更新がとまってしまっていました(笑)



うちの空(ソラ・犬)さんがうちにきて二ヶ月になりました♪鈴さんとも仲良く遊び、部屋のなかを走り回っています(笑)



そんな空さん、手がかからなくお利口さんですが、まだまだ甘えたなところがありそんな中でも可愛いのが人間の如く何かを噛みながら寝ることがあります♪



うちにある犬用のおもちゃは全部鈴さんのものでしたが、空さんのものとなりつつあります(笑)そんな中でもパンダのぬいぐるみ♪

















寝るときは枕にしたり、噛みながら寝ています♪



























ちゃんと寝ようと思う場所にもっていきカミカミします(笑)













そんな空さんの可愛い姿でした♪









ご覧いただきありがとうございました♪