隠れ蓑術 | TAKAHITOブログ

TAKAHITOブログ

無断画像使用・転載を禁止します

こんにちは、TAKAHITOです☆

ご覧いただきありがとうございます♪

風邪を引いてしまい、ブログ書くのがしんどくて
お休みしたました。


部屋でもっろ毛布をかぶってテレビを見ていたとき、ふと鈴(りん・犬)さんの姿がないことに気づきした…
やけに静かだ…
まわり見てもいないし、閉め出してしまったのかと思い、よくよく見ると








あぁそんなところにいたのね(笑)

静かに寝ておりました(笑)

一瞬ほんとにいなくなったのかと、びっくりしましたよ…まったく(笑)


ご覧いただきありがとうございました☆