ああ!北新地の夜 | ニート親父の副業日記

ああ!北新地の夜

知人の開発した装置の販売のための打合わせを北新地で行いました。


重要顧客の分析から、競合企業の動向、セールストークの確認、他社担当営業マンの強みと弱みなどなど、実践的な内容での予定でしたが・・。
ただ場所が場所だけに、打ち合わせには向かなかったみたい。(アハハ)



夕暮れに新地に入りましたが、不思議な光景に多く出会いました。


綺麗なおねえさんと妖しげな男性(失礼)のカップルがよく歩いています。

男性たちはみな自慢げに女性を連れて歩いています。


うーーん、これがかの有名な同伴出勤か!(カンゲキ)


  いや-、いまは携帯電話やメールがあるからねー。
  待ち合わせには便利だからねー。


携帯の携帯による同伴のための携帯?(エジソン:ナンテ)


男の下心のささやきが電波に乗って新地にこだましてます(ワタシニハワカルトデス)



一歩お店に入ると


高級なたたずまい、落ち着いた雰囲気と、多くのきれいな女性。


うーーん、これがかの有名なキャバクラか!(カンゲキ)


新宿のキャバレーと銀座のクラブの中間がキャバクラかと思っていたら、その高級感は、銀座を越えています。
  さすが新地はん。!?


同伴で来る男女は、店に入ると、今度は女性のほうが自慢げになりますね(トッタゾーッテカンジ?)
 (女の雄叫びもこだましてますか。)


席では、


一人にひとり女性がついてくれるから、あぶれなくていいですわ。


というわけで、きゃぴきゃぴと楽しませてもらいました。



いやーほんとにたのしいとこっすね。 北新地って!



○○さん、またよろしくお願いしますっ!!(><)