激安海外旅行 | ニート親父の副業日記

激安海外旅行


買っちゃいました。。


下記のノウハウです。


2100円で海外旅行する方法!  


\11800円 (ホント微妙な値段だよな。)


実は買うか買うまいかずいぶん迷いました。


でも海外旅行がほんとに2100円でいけるなら安いものですから。


   買って、大正解でした。。!!



そこで、中立的に見た私のこのノウハウの評価を知りたくないですか?


こっそりお教えしましょう。。


購入にいたる手順はこうです。


新生銀行からネット振込み。

家に帰って入金完了のメールを見て、そこからダウンロードへ。


ドキドキ、ハラハラ、ハアハア?


・ファイルを開けました。。。


最初にガーン!、見た瞬間から著作権が発生してますだって(><)

  (著作権法については右参照:http://www.cric.or.jp/db/article/a1.html


・内容を読みました。。。


ふむふむ、うんうん?、なーるほど。えー!そうかそうか、え!そっそんな?ふかいねー。えーそんなんあんのん。まだあるんかいな。そうか、そうか、なるほどね。。


つぶやきではなく間接的な表現でまとめると


・これは初めて所帯を持つ新婚さんなんかにぴったりのノウハウです。


・これは、だれにでもできる、一生もののノウハウです。


・海外旅行好きの方にはまさしく垂涎のノウハウです。


・宴会好きの方にも超お勧めのノウハウです。


彦摩呂風にいうと、ここは、


”ノウハウ界のお年玉や~”


”海外旅行のニューウエーブや~”


”情報によるマシンガンジェットや~”


てなかんじかな。


それでは、私は、あしたからグアム島に行ってきま~す。って まだはやいか。


いやー、ほんと著作権の関係で公表できないのが残念です。(:_;)


  お願い・・・


  もうちょっとヒント頂戴・・・


  と、思ってる


そこのあなた。。


  それはね・・・・


×これ以上はダメみたい。スイマセン


でも¥11800なら絶対お買い得ですよー。



それでも金がないとおっしゃるド○チなあなた。


そうあなたですよ。


その¥11800以上の額を簡単に稼げる方法がこのブログ内に書かれてますよ~。


あ~ミステリー!って、


前にも書いた秘密屋 http://www.h-ps.jp/regist.cgi?TAKAHISA ですがな。


投資は0円で、直ぐに2万円はゲットできます。



それでもまだやり方がよくわからないとおっしゃる○○○なあなた。


しかたないからメールくれたら秘密屋の作業手順書をテキストで送りますよ~。


アドレスは、kaigai2100@yahoo.co.jp まで。


あなただけにコッソリとね。(イタズラはやめてね。)


最後に、大きく もう一度