久しぶりに更新します長音記号2キラキラ



そういえばこないだまで東京に行ってたんだよね長音記号2音符にひひ



でね、オレ服買いに一人で渋谷あるいててにひひ



それで街歩いてると、いきなりとなりから声をかけられ、それがなんと・・・







TV事務所のスカウトでしたーキラキラ



それで、なんか成り行きのまま、事務所に入ることにあせるにひひ




まぁ、そこでは詐欺ではないから大丈夫だと説明もされましたし、そこの出身タレントはタモリとか安めぐみが出ているような事務所だったので、安全性はあると思いますキラキラあせる




だから今週の週末はプロマイド作成?とかいうのと登録手続き?とかいうのを事務所でしてくるキラキラあせる




なんかその事務所は業界的には有名だから仕事はけっこう回ってくるらしいね長音記号2キラキラ



でも、オレには回って来るかな長音記号2汗



最初はCMとかエキストラが多いとか言ってたけど、オレには出来るかなー汗



モデルさえ出来ないと思うけど汗



まぁ、もしも仕事が回って来たらの話だけどねあせる(笑)