うそでしょ!!鳥さん!!(セキレイ) | 【岩手県北上市】新築・リフォーム・工務店  タカヒロ建築ブログ 

【岩手県北上市】新築・リフォーム・工務店  タカヒロ建築ブログ 

北上市の工務店タカヒロ建築です
長期優良住宅認定基準クリア、
外皮平均熱貫流率最高0.25UA・平均0.32UAと
国の基準を大きく上回る家造りをしております

最近 事務所にいると
よくチュンチュンと鳥の鳴き声が
聞こえていました

巣箱もたくさん設置してるし
どっかに巣を作ってるんだろうな~と
思っていましたが

今日ふと
窓に目をやると

・・・・・え゛ーーーーー!!

【岩手県北上市】新築・リフォームで地球・人・お財布に優しい家づくりを考える工務店  タカヒロ建築ブログ

そこかい!!

ここは、休憩室になってる部屋の窓で
従業員(ってか家族なんですが)みんなが
必ず足を止める場所の目の前!!

なんで今日まで誰も気が付かなかったんだ!

みんなどんだけ下向いて
仕事してんのよっ・・・いかんいかんあせる

私がギャーギャー騒いだので
鳥さん飛んでっちゃったんですが・・・


【岩手県北上市】新築・リフォームで地球・人・お財布に優しい家づくりを考える工務店  タカヒロ建築ブログ

たっ・・・タマゴっ・・・!!
なんてこったい
こんなに目の前で
新しい家族が
新築し、出産までしていたなんて

しかも巣箱ではなく
めっちゃ目の前・・・

セキレイという鳥らしいです

「セキ」さん一家と呼ぼうビックリマーク

鳥さんが目の前に巣作ってんのに
全然気がつかないような
ぼよ~んとした私達だから
安心して、暮らす場所に選んだのかな?

見守ってほしいのかしら目


ここを選んでくれて ありがとうドキドキ

これからは静かに温かく見守ります

ヒナちゃ~んラブラブ!