本日は晴天なり | REAL STORY

REAL STORY

日々の真実を記していきます!!

Yo-Ho-!!


今博多の森にきてます

そう
読売記録会です



Poleが10:00~あるので
それに合わせて来ました


混成の後輩達も何人かBest出したみたいです

シーズン序盤戦
これからどんどん調子を上げてほしいものですね





しかし

今回TAKAHIROは
棒高跳,110mHにエントリーするも棄権



04/03【学連競技会】
・走幅跳
・砲丸投
・400m

04/18【西日本記録会】
・100m

04/25【読売記録会】
・110mH
・棒高跳

にエントリーはしていたものの
計6種目棄権


\6.000ももったいなッ!!
(↑金のことかい!!笑")



天気は良好
気温は20℃前後

風は不安定だけどそれ以外のコンディションは
なかなか良いのではないでしょうか



いやぁ

出たかった!!





昨日治療に行ってRestにしたから

今日はPole終了後
軽く身体動かしました


違和感はまだありますが

徐々に回復してくれてると思います


ってか

回復してもらわないと困ります







Now!!

かなり眠いです(*´0)ゞファァ~~










BYE-BYE゙