おはようござんす | REAL STORY

REAL STORY

日々の真実を記していきます!!

Yo-Ho-!!


博多の森からお送りいたしております
REAL STORY-Image527.jpg
今日は西日本記録会です

TAKAHIROは100mに出場

の予定でしたが
まだ本調子にもってこれてないので
棄権という形を取りました



んで

NISHIJIMA
MAKOTO
と来たわけですが

相変わらず
風は安定してません



話しは変わりますが

日本の100mの100傑+α
を見てたら
「井上 誠」が乗ってました
ランキング不明
REAL STORY-Image526.jpg
理由:《風不明》

本人曰く風は(+0.6)だったそうです!!笑"
ランキングは記録的には272番らしいです


MAKOTO
お前はどんだけウケる奴なんだよ!!笑"







今日は春インの選考も兼ねてるんで

しっかり観戦します










BYE-BYE゙