Lonely Xmas | REAL STORY

REAL STORY

日々の真実を記していきます!!

Yo-Ho-!!


伊都キリスト教会へ
REAL STORY-Image414.jpg
聖なる夜に教会へ行く
心が洗われるね↑↑


礼拝してきたわけです
REAL STORY-Image415.jpg
今年で三回目ね
皆勤賞…


ハイ。

気を取り直して!!


る賛美合唱したり
聖書を読んだり
1時間近く牧場さんの説教を聞いたり
という礼拝式を経て
ティータイムと合唱をしました

もちろんYaMa-Pは
見事にKnock-Outしてました(∪o∪)zzZ笑"



その後は
マリノアへ行き
ゲーセンでUFOキャッチャーに没頭する3人
SHOGO
MINEHIRO
YaMa-P

俺は一切触れませんでした!!笑"

Air Hockeyは白熱したね
まぁ
SHOGO&TAKAHIROコンビは
ボロ負けじゃったけどな(;-_-)





来年も彼女と過ごせない気がする…

どうなっているか1年後!!










BYE-BYE゙