ライちゃん! | ライドゥのブログ!カムルチスト! 雷魚、ライギョ、カムルチー

ライドゥのブログ!カムルチスト! 雷魚、ライギョ、カムルチー

雷魚、ナマズ、ニジマス、イワナ、イトウ、ボールパイソン、カエルなどなどの話です。
たまに脱線したりしますがほぼ雷魚です。
まあてきとぅです。よろしくお願いしまとぅ〜!

昨日で雷魚終了しました。
結果ツーバイトすっぽ抜けでした。
捕食音も呼吸も結構あったんですがダメでした。
まともなバイトは1回で後はおならみたいな感じでした。
{C8A16298-1E35-4BD3-A44C-0EC388B98BC0}
最後は10月5日でした。
また半年の我慢が始まります
春まではイトウや他の魚を狙っていきます!

メーターオーバーが住む川も見つけたしあとは釣るだけなんで頑張ります。
ただ見ただけでかなりビビってしまったのも事実です。こんなやつ釣り上げれんだろうか?
タックルや仕掛けなどシステムに悩みます
来週から挑戦しに行ってきます

{95E5A746-86D2-40A3-8DD1-5AA866D01C26}
引きずりこまれるぞ!

また雷魚の話に戻るけど今年の最大は80でした。
{4F87BECA-4B46-4EBB-A3BF-7ED66BDE09AE}
こいつはマジ太かったですね〜〜
また来年もこんなやつ釣りたいです
{0FBBF901-EA7B-4575-B3ED-44D74DCCC0B4}
来年こそは遠征もしたいなあ
今年は色々とあり行けなかったけど
もうそれも終わりそうだしまた金貯めなおして再スタートじゃ!
孫も生まれたし
{3AFF4477-2145-4322-928F-B542D7B71613}
日に日に可愛くなるね〜
匂いもやばいわ〜
毎日会いにいきたい(笑)
{1F2E695E-369F-4463-8C3D-351925E30CA4}
俺も忘れんなよ!