代表日記13 | 隆浩のブログ

隆浩のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも(´・ω・`)

三日前から立ってられないレベルの激痛が左の首から肩にかけて襲ってます隆浩です(´+ω+`)

連休中ほぼうずくまってるだけです~( ~³ω³ )~

病院に行くと超高確率で頚椎椎間板ヘルニアだとか(°д°)

握力測ると右48左18でした(゚o゚;

右 成人男性の平均
左 10歳男児の平均

エグ!!笑

動かしたら痛いとかじゃなくて、どの状態でも痛いです。。

何かと大袈裟な僕ですが今回ガチでヤバめです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

痛い、痺れる、力入らん。

この連休中に少しでもマシになればええのですが(;´༎ຶД༎ຶ`)

気合いで椎間板引っ込めます。・*・:≡( ε:)

さぁ!2部は連休明けて明日より営業開始です(ง •̀ω•́)ง✧

連休中各スタッフ何してるんでしょうな(´ε` )?


{0DD1E91A-4FC0-4907-AD13-9000E6FD2F88}

龍馬、連休中にこれ取れてるかな?(´・ω・`)

{33F46C80-D444-41E4-8082-399F2B3E6C66}

遥も、とれてるかな?笑

とれてるかどうか、、是非24日はドキドキゴー2ndへ!!!笑

{7F309E16-2FBA-4827-A602-5D0AA5AF04D5}

はい!なんの写真!笑