【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中


私は小さい頃からいちごが大好きです♡
むかし祖母の家で晩ご飯を一緒に食べていたときは
食後のデザートによく食べていました。
祖母はいちごはあんまり好きじゃなかったんですが、
私が大好きだからって、、、。

軽い認知症になった今でも、たまに買ってきて家まで届けてくれます。

大好きないちご以上のものをもらってる気がしますね(o^^o)♪


はぁ、この写真を見ただけでヨダr、、、
すみませんきたないですねあせる
とちおとめなんて、誰もが知っているブランドですよねぇ。
とっても食べたいです☆彡



ふるさと21株式会社

私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさをお届けしたいと願っています。
その生産者の想いを一人でも多くの方にお伝えするためのプレゼント企画です。
健康な作物を栽培する本物の農家さんの多くは、作物を育てるのは得意だが宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。



こちら、ふるさと21さんでは、
無農薬や有機栽培のものを産地直送で販売しています。

生産者さんのお顔が見れると、
安心するし、より食べ物を大事にしようって思いますよね。

「いただきます」の意味を、実感できるというか。

感謝して食べ物を食べていきたいですね(´∀`)



-End-