どうも!レーヴヘアーシエルの山口孝博です夏




これから夏に向けて、”髪をキレイにしたいなー”なんて考えている方が、多いのではないでしょうか?

皆さん春の引っ越しなどをキッカケに新しく通ったことのない美容院をお探しの方も多いと思いますうーん



神戸市西区の美容院だけでも数えきれないほどあります。



あなたは何が決め手で美容院選びをしますか?



もし、このブログをキッカケにあなたが新しく通ってみようと思い候補の一つに
レーヴヘアーシエルを入れているのであれば以下をお読み下さい。よろしくお願いします



レーヴは少人数制の小さな美容室です。

小さな美容室は大型美容室とは全くジャンルの異なる美容室です。


なので
⚫︎話しをじっくりと聞いてほしい方
⚫︎希望をうまく伝えられない方
⚫︎人が大勢いるのが苦手
⚫︎毎回担当者が変わるのが嫌な方
⚫︎騒がしい雰囲気が苦手な方


な方にはピッタリな美容室です。



逆に

⚫︎シャンデリアがあるような派手な内装の美容室が好き
⚫︎駅から近い美容室が良い
⚫︎色んな美容師さんと喋りたい

そんなあなたには不向きです。

みんな美容室を選ぶ時の基準はさまざまです。

あなたは何を基準で美容室を決めますか?


行ってみようかなと思った方はお待ちしてます音譜



reve 白水で検索!


気になるホームページはこちらから!



ご予約はこちらまで!





アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】



Reve hair ciel(レーブヘアーシエル)


〒651-2129
兵庫県神戸市西区白水2-18-59


電話番号
078-920-8301

メール
revehairsalon@yahoo.co.jp


ホームページ
http://revehairsalon.jimdo.com/


山口孝博

ペタしてね