ノリのBlog見て


買ってきました、サッカーマガジンPLUS!


photo:01




けっこーデカく載ってましたね~!


て、ゆーかアイツがナビゲーターしてるし。


確かにみんなに愛されるキャラだよね、ノリは!!


まぁ~この短い間に何回髪型変えるの?って、感じだけど!


photo:02




このハニカミ笑顔…かなり作ってます感が出てるわ。



あんだけゴツイのにその髪型はないっしょ!!


完全にかわいこぶってます。


まぁまぁまぁ。


弟批判はそんくらいにして!


ノリも頑張ってるからこーゆーのがまわってきたんだろうし!


プロだから露出して自分をたくさん売らないとね!


これからも頑張ってほしいものですね♪


最後に…この本1200円もしたよ…。


高くない?????


保存版だからしゃーないかっ…。