携帯と私。①~ガラケーで入力~ | 女性として生きる…~MtFビアンあゆ~

女性として生きる…~MtFビアンあゆ~

今からいろいろ変えていきたいです。
診断までは受け、行く行くは仕事以外は女の子としての生活をしたいと考えています。

その他、人とは感覚のずれた車や鉄道のお話もしたいです(笑)

つたない私ですが、勉強させて頂き、気長によろしくお願いいたします(〃^ー^〃)

めちゃめちゃ重いです笑

ウィルコムのガラケーは、PHS電波なのですが、PCで読み込もうとします(((^^;)なおさら遅い…

ワイモバイルに鞍替えしちゃって、ウィルコムというネーミングが好きな私にはちと寂しいのですが、先ほど誰とでも定額からスーパー誰とでも定額に変更したので、ネットが最大2800円→無料の使い放題となり、予備として活用しようと思います。

というのも、スマホのコピペって長いものって、難しくないですか?(((^^;)私だけかなあAQUOSphoneだからかな?
_<)
ガラケーならコピペ確実なのになあという発想で、通話部分の無料無制限も付くし、無料ネット使い放題って、意外となくないですか?
通話もそんなに使わないのにこの携帯もったいないので、月1500円で有効活用です

アメブロやmixiでは、外出時の充電も気にせず出来そうなので、気持ちも上がります!!〓[チェリー]←絵文字並べてみたけど、見えますかね?ウィルコムガラケーはdocomoガラケーとおんなじ絵文字笑

また、この携帯は仕事の固定代わりに、メインでネット活躍中のウィルコムスマホの副回線として、もう一台無料キャンペーンでの基本料無料で去年の秋に契約したものです

ちなみに、今月よりワイモバイルになりましたが、この基本料無料キャンペーンは継続されており、ウィルコム時代に+4台までが、+9台までにパワーアップ!!(スマホはコミコミ基本料のため、基本料-500円で)

無類のウィルコム好きの私。
お得な情報などもたまに掲載していきたいと思います!

さてさて、速度はめちゃめちゃ重いのですが、それ以外はなかなかgoodですねd(⌒ー⌒)!
スマホって、どうしても情報量が多いのに一気にPC表示するので、スマホ専用サイトを除けば、見逃しが出ます。
この携帯で見てると、順番に出てくるので、下まで見るのは時間かかりますが、あ、こんなところにこんなものがあるんだなあと結構気付きました

.<)文をコピペしてて良かった(>.<)メールで飛ばして、結局今この文を加筆してスマホから投稿です(笑)

カテゴリーと関係なくてすみません(((^^;)

今日も最後までありがとうございましたm(__)m

↓お手数ですが、お1つずつ、ポチッとよろしくお願いします(^O^)
にほんブログ村へのリンク&ランキング参加中です♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ