2月いろいろ。 | happy*comecome。

happy*comecome。

3 兄弟を子育て中のへいぼ~んな主婦です(*^▽^*)
フレンチナチュラルな雑貨・美容・友達との時間・ミスチル…好きなことだけはいっぱい(^_^;)
ちょこちょこ日々のことを綴っていきます。


       ブログさぼりぐせがついてます💧



      2月もなんだか色々あったんです、やってるんです💧💧



       2月といえば節分~(*´艸`*)



       



   
       ヤンキー座りで睨みが効いてるこちらの小鬼をやっつけろ!!



     




      鬼にむかって投げた豆を⚾バンドで返すという新技っ(笑)



      無病息災、家族の健康を願ったつもりでしたが、自分の健康を願い忘れたか?!



       人生初のインフルエンザに( ¯−¯ )



       噂に聞く関節痛を体感(T ^ T)



        イタタタタ~(T ^ T)


     
        軽く済んだのでよかったですが、周りにうつしてないかとヒヤヒヤ😅
        家族にもうつらずにすんでヤレヤレ。




      元気の源、オシャレカフェで友達ランチ~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚








     
     すごく優しい味で丁寧なお料理たちでした。。



     




    子ども用もオサレ~♡


   





    朝からモリモリモーニング⸜( *´꒳`*)⸝




 





     3時のおやつもモリモリ(*´艸`*)



 





     友達に作ってもらったテイクアウトランチ。



     





      美味しいものいっぱい食べて幸せ幸せ~♡



     2月、残りわずか楽しみます♬*°