今日から。9月スタート、30日に、いつものポイントに行くけど、コクワガタガタが★ふえた。ノコギリのオスの小にカブトムシのメスの小を捕まえた。なんにも書く事ないけど、中野の虫社に行き、外国産のカブトムシにクワガタ虫をいつものように、ながめてた。セールの最終日 この日も、お客様が沢山きてた。最近は カブトムシとりに行く子供とか、いなくなってきたけど、まだまだ、親子連れでとる人はいるし、カブトムシ好きな人が沢山いるから。ちょっと、安心した。1000円で、2回、まわした。今回は、3等でした。ハズレないから 嬉しいですニコニコで★マルバネアカマルバネクワガタ虫と、ヘラクレス、ヘラクレスの幼虫をもらい飼う事にしました。うちのヘラクレスは★ものすごくでかくなり ゴホンツノと、いつになったら。成虫になるか楽しみです(^^)9月6日、7日は★ AkBの握手会だ、今回は、あまりいかないメンバーえらんでた。握手するメンバーが★沢山なので楽しみです♪